き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

8月11日 広島に帰ってきたどー!!

2012-08-11 09:56:33 | サラリーマン

9日から早めの夏休み~♪

広島駅にて・・・・広島らしいっしょ!!

海??波はナッシング

だからってわけじゃないけど子供たちとプールへ行ったり、公園へ遊びに行ったり

帰りに駄菓子屋へよったら・・・・・こんな感じ

いつの時代も一緒じゃね!!

俺らの時も口の中真っ黒になるアイスがあったわー

昨晩は広島のサーフィン仲間と飲み会!!

ほんとみんなサーフィンは肉食系

先々週からの太平洋の波乗りウイークとは違い日本海は波がないようで

しかもこのお盆休みも期待薄ってことでみんな太平洋へ行くので

日本海でのコラボはお預けかな??

 

よっしゃー今から山口・大島へ向けて出発じゃー

この土砂降りの中海水浴するの??


最新の画像もっと見る