き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

5月28日 悩める3☆歳・・・コンディションはいいのに

2010-05-30 17:58:04 | サーフィン

この何日間は熱が上がったり下がったりでほとんどベットの中

その間ずぅーっとYoutubeでサーフィン・ウインドサーフィンの動画、雑誌

見てかなり盛り上がっちゃいました

身体のことお構いなしビーチへGO

病み上がりですが2時起き4時に海に到着

Hポイント サイズは昨日からダウンしているようですが

無風で腿・腰でレギュラーのいいチュービーな波

パワーバランスの効果を期待して入水

いいのも何本か乗れたんだけどトップのきわどいところでまったく蹴り込めません

ターンが浅いからかなといろいろ悩みつつ・・・

意識すればするほどボトムターンの時にスリップしたり

そのうちカメさんがきてロングでいい感じで楽しんでました。

1時間ちょっとは楽しめたかな、そのうち人も激増、風も入りワンラウンド終了

それから久々のウインドサーフィンでジャンプや波乗り

ここでもコンディションはいいのに楽に乗ることができず悩みぬいて体力続かず終了・・・

サーフィンもウインドもコンディションがいいのに悩みすぎて楽しめない自分がいてブルーになってしまいました

おーっと忘れとったけど”パワーバランス”

「正直俺にはわからんわーーーー」

 ※組長こんど貸してあげるからね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃんでない? (KAME)
2010-05-30 22:50:55
攻めてたねー
それだけ課題持ってるってことやね・・・
俺なんか最近かなーりコンサバだなー。
でも一緒に入ると刺激受けてるよ。

・・・っちゅうか、からだ復調直後、海に入れるだけ
いぃんでない?
返信する
>かめさん (き~よ)
2010-05-31 23:00:08
それもそうじゃね~
病み上がりでサイズのある波で
波乗りできるだけええよねー贅沢じゃった・。

でも刺激を受けるのは俺も一緒です!!
かめさんのええの見ちゃったらテンションあがっちゃいましたからね。

やっぱ一人じゃいかん・・・もっと早朝仲間増やさんと・・・
返信する
パワーバランス (組長)
2010-06-02 07:05:01
もしかして、偽物なんじゃねえの??
今度貸してください
返信する
マジ??? (き~よ)
2010-06-02 23:20:58
組長!!偽物だったらキツイね・・・
今度海行ったらつけてみて
バッコシ元気になるから・・・・ちがうか
返信する