き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

12月9日 ウインドやめられないねー

2012-12-09 18:59:00 | ウインドサーフィン

江ノ島東浜 昨日、今日ともに大西!!

昨日は風速MAX25m/s

そんな中ウインドサーフィン・・・・アタマ悪いね(笑)

どんだけ好きなんでしょうかぁ~

今日のコンディションはというとかなりヨカッタ

風も落ち着いててセイルサイズ3.7-4.5といったところでしょうか!?

アドレナリンでまくりで何時間ヤったんだろう??

ウインドサーフィンのウェーブコンディションって風だけじゃ駄目で波、風向きが良くないと

楽しめないのよー

年に数回もないくらい貴重な一日でしたー

湘南のスタイルマスター 3Eの加藤くんのライディング↓

ワンハンど~

いぇーい!!

おまけでピュアブログからパクった貴重な俺の一枚

 ウインドサーフィンやめらんねー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は良く吹くよ (G)
2012-12-09 23:18:41
やっぱ最高やね!ウインド(^o^)俺も平日がんばっとるよ(^^)
Gッシー (き~よ)
2012-12-10 23:59:30
平日やってんだねー
まだまだ楽しい40歳よ~♪