き~よのブログはじめました

OPPサラリーマンまたまた東京で単身赴任です・・・・湘南通いの電車サーファー日記始めます

6月19日 さほちゃんを救う会

2012-06-19 23:52:10 | ウインドサーフィン

この話を知ったのはサーフィン&ウインド仲間の〇べさんやK池さんの

メールのやり取りだったかな??

昨日の記者会見を待ってみんなで協力しようって

さほちゃんのパパも広島のウインドサーファー

咲帆ちゃんの名前にも”帆”(セイル)の文字がある

 

大きくなった咲帆ちゃんにパパさんがウインドサーフィンを教えている姿を

見れたら俺達はどんなに幸せな気持ちになるだろうなって・・・・

 

どんなことができるかはわからないけど家族・仲間みんなで応援したいと思ってます!!

↓↓↓

さほちゃんを救う会

http://www.sahochan.com/

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します! (組長)
2012-06-21 06:45:03
この前、テレビで見たよ~。
そうなんじゃね。
微力ながら、協力します。
組長ブログでも、呼びかけるね。

き~よちゃん!
エ○い だけじゃなかったのね (爆)
返信する
組長ありがとう~ (き~よ)
2012-06-21 18:21:46
そんな組長が大好きです…
ほんまに頼みますね♪
…ちょっとエ○は余計かな(笑)
返信する
有難うございます! (K池)
2012-06-27 08:04:54
さほちゃん募金、目標達成したそうです。
協力してくれた皆さん、ひとまず有難うございました。

みんなの応援パワー凄いね。この後の手術、治療もきっと上手くいくね。
返信する
K池さん〉 (き~よ)
2012-07-01 14:26:02
凄いね!!聞いてビックリしたよ
治療がうまくいってよい報告聞くの楽しみにしてます。広島の子供たちにも伝えとこ
返信する