♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

今日から作品展です!

2016-05-02 | Quilt-作品展
 


≪藤村洋子と仲間たち展.その弐 ・・・好きから生まれた布つなぎ・・・≫

2016年5月2日(月)3日(火・祝)4日(水・祝)
open 10:00~19:00
(最終日は16:30終了 講習会参加の方は3:00受付終了)

会場 東京芸術劇場展示ギャラリー5F



昨日は朝9時から夜8時まで 肉体労働に励みました

大きな重いパーテーションを女子で自由自在に動かす!

  

指示をしてくれるKちゃんは現場監督のように頼もしい熊本女子です
今回の熊本地震で実家が大変なことになっているというのに・・・

『お見舞い申し上げます』

そんな大変なことを乗り越えて・・・素晴らしい作品が作られましたよ!

そしてほかの仲間もそれぞれのことを抱えながらも今日の日を迎えました

皆に拍手を贈りたいと思います 

  
藤村先生を中心に皆で作った大木が見事に出来上がりました!
私の担当だったバック・クラフトもみんなの助けを借りて素晴らしいものに仕上がりました

ぜひ 会場でご覧ください!
お待ちしております 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです! | トップ | 作品展終了! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした。 (ハイビスカス)
2016-05-02 18:52:35
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
kiyomiさんの作品、とても素敵です~
参考にさせていただきたいところが多々有りました(*^^*)
何作品もお作りになられて凄いです~
お疲れが出ませんように。。。
返信する
ハイビスカスさんへ (kiyomi)
2016-05-04 01:31:44
作品展に来てくださりありがとうございました!
いかがでしたか?
皆精一杯頑張りましたがどうでしょうか~
あと一日頑張ります!
返信する
凄いですね~ (sweetpea)
2016-05-04 06:49:33
先日メールさせて頂きました原です。

2日のお昼頃伺ったのですが、急に体調が悪くなり、お声もかけず失礼させて頂きました。

とっても素敵な作品ばかりで感激しました。
特に 花盛り は 素晴らしい 。真似っこしたいです。

次回 参 もぜひ伺いたいと思います。その時は お会いしたいです。

本当に失礼しました。
返信する
sweetpeaさんへ (kiyomi)
2016-05-04 07:38:44
おはようございます~
初日に来てくださっていたんですね!
ありがとうございます(*^^*)
気になっていて芳名帳をみたら来てくださっていて!
ごめんなさいね~ご挨拶ができなくて…
おほめに預かり、嬉しいです
ぜひ作ってくださいね♪
次回参加できるか??ですが、その時はお知らせしますね♪
返信する
Unknown (こっとんふらわぁ)
2016-05-04 10:41:10
kiyomiさん、作品展おめでとうございます!
お伺いできなくて残念です。
作品展に行かれたお友達の記事では写真NGとのこと・・・
終了後のkiyomiさんのご報告記事をお待ちしてます!
返信する
こっとんふらわぁさんへ (kiyomi)
2016-05-05 12:44:20
ありがとうございます~
昨日無事終了しました!
終わってしまえば あっという間の3日間でした~
仲間の作品もお見せしたいところですが・・・
ごめんなさいね~
またご報告しますね!

返信する

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事