♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

刺しゅう作品展に・・・

2017-11-20 | Quilt-作品展
今朝は寒かったですね!
寒くなってくると富士山がどんどん白くなってきているようです



20日にお友達のDEKOさんの刺しゅう展に行ってきました
刺しゅう仲間17名で「童話の世界」を表現されていました

それぞれ個性豊かに童話の世界を刺しゅう糸に織り込んで・・・
緻密な手仕事で 素晴らしい作品ばかりでした 
この作業は私には到底無理だなぁって納得?してしまいました

少しだけに納めてきました
 

作品は生で見るのに限ります!
 
千疋屋ギャラリー(京橋千疋屋ビル2階)で11月20日~26日まで開催されています

詳しくはDEKOさんのブログまで → 


久々にキルト仲間が集まり 色々お話しして帰ってきました
毎回のことながら話が尽きない!

東京駅もクリスマス一色で いよいよ12月になりますね(あと10日ほどありますが)

このブログも雪景色に変えてみました・・・

そろそろクリスマス物を飾りましょうかね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりポーチ出来上がり♪ | トップ | 小物作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (DEKO)
2017-11-22 09:38:15
遠いところ初日おいでくださりありがとうございました。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。
もっと皆さんとお話したかったけれど
バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
皆さんのキルト談義 ご一緒したかったなぁ(^^)

季節はすっかり冬になってしまいましたね。
クリスマス物 そろそろですね。
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2017-11-22 23:06:57
刺繍展、素晴らしかったですよ❗
作品が間に合わないって言っておられたけど
素敵なものに仕上がっていましたよ😃
そしてドーム、入選おめでとうございます❗
来年のドームが楽しみです😁
返信する

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事