♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

マンションの文化祭 2019

2019-10-26 | Quilt-作品展

秋晴れのいいお天気になりました

またまた被害出ていますね!
この青空が豪雨のあった地方にもいきわたるようにと思います・・・


今年も26・27日にマンションで文化祭が開催されます
今年で6回目になります
昨年だけ私は諸事情により不参加だったので2年ぶりです

飾っていただける作品も新作ばかりではないですが・・・
なんとか?私の場所の壁は埋めることができました



 

他にも貝雛を教わっているお友達も<ちりめん創作>で参加しています
了解がとれれば写真を撮ってきますね~

水彩画・風景写真・透明水彩画・光る壁飾り・色鉛筆画などなど
趣味多彩な方々がいらっしゃいます!

大人の文化祭ですかね~

あっ!
今日は中学3年生の孫の文化祭もありますが 重なってしまったので見に行けません!
ここにも私のキルトが数点展示されている予定です(娘が先日持ち帰りましたので)

いいお天気で2回洗濯機を回しました!
どの家庭もベランダがイキイキ?してる感じ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップサークルのゆくえ? | トップ | 11月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事