♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

こんなイスどうですか?

2015-03-22 | 家族
 

暖かな日曜日でしたね!
午前中 1時間ちょっとウォーキングをして桜の開花はどうかな?って見てきました~
週末には咲いているでしょうね きっと!

こんなイス?とは・・・
ゆうくんママが11個の牛乳やらコーヒー牛乳パックで作ったものです
 
お菓子をポリポリ食べています

このままじゃ~ねってことでカバーを作ったんです
カバーのキルティングは「たー坊」というサンリオのキャラクターです(知ってますか?)
ゆうくんママが小学校の時好きだったキャラクターです(物持ちいいね!)
 

以前100均でこんなイスを買っていたんですが・・・座ろうとせず
くまちゃんが座っています



まだ主、座らず・・・気に入ってくれるかな~?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月のギャラリー | トップ | 咲きました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリです( v^-゜)♪ (MAYU)
2015-03-24 07:55:43
さすが、ぴったりのカバーで、牛乳パックで作ってあるとは思えませんね( v^-゜)

昔のお人形も大切にしているんですね!
確かに物持ちいいですねー(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (DEKO)
2015-03-24 13:08:28
わ~(@@)
牛乳パックで椅子作っちゃったんですね。

ピッタリサイズのカバーですね。
ママの好きなキャラクターの椅子
気に入ってくれますよ~
返信する
Unknown (ゆうくんママ)
2015-03-24 14:19:55
わぁ~!カバーピッタリですごいっ!
さすがっ!!ありがとう♪
近いうち座りに行きます(笑)
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2015-03-24 19:32:23
牛乳パックイス、意外にいいでしょ?!
このお人形は昨年の作品展で作ったものですよ(笑)
この椅子のカバーの布(たー坊)が20数年前のなんですよ!
娘も「物持ちいいね!」ってあきれていましたけど・・・
布はどんなものでも捨てられないんです!
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2015-03-24 19:35:34
DEKOさんも来年はうなじちゃんにどうぞ~お作りください
ゆうくんと1年と1日違いのお誕生日だから・・・
来年の今頃はイスが必要ですよ!
返信する
ゆうくんママへ (kiyomi)
2015-03-24 19:40:55
はい!なんとか、頭をひねりカバーを作ったよ!
黄色のたー坊の布があったからね~
HIROKAもREIKAもたー坊の布は嫌がってたから
やっと消化できたわ(笑)
返信する
Unknown (Ekko)
2015-04-01 12:42:07
昔、スーパー主婦と言われている
友の会に入っていた時に
こんな牛乳パックでイスを作ってらっしゃいましたよ!
全部ついていけない会員の私は作らなかったけどね

丈夫だから牛乳パックってすぐれものなのね!!
さすが、てきぱきkiyomiさんだわ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事