♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

三月のギャラリー

2015-03-20 | Quiltーギャラリー
      
      (お花のアップリケのタペストリーは1989年制作です 75×75)

明日は「春分の日」ですね
だんだん春めいてきてお花もあちこちで咲いてきています
水仙にこぶしの花 そろそろ来週あたりはソメイヨシノの開花があるのでは?・・・

そうそう!この間の拾ってきた桜ですが・・・
咲きそうです来週には我が家も開花かな?
  

そしてガーデンシクラメンも満開になりました
   


ピンクピンクつながりで・・・
この間近くの手芸店が30%offをやっていてこれは買わなくっちゃ!と・・・
   

このピンクのハワイアン柄(綿麻混)でエコバッグをミシンでがぁ~と縫いました
   
そして先日姉に作った<パスポート入れ>が少々地味なのでこの布で作り直しました
エコバックとペアで ハワイに持って行ってもらおうと・・・
   
    

ハワイアン柄でテンションが上がることでしょう

ミシンを出したついでにハギレ整理でポーチを!(12×13)
   


いつもご訪問ありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木のウォーキング | トップ | こんなイスどうですか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEKO)
2015-03-20 20:17:48
お花のアップリケ 綺麗ですね。
春らしい淡いピンク
良く見ると↓のハワイアンの柄と似てる色合いですね~~~
お姉さん お喜びになるでしょうね
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2015-03-21 14:12:07
こんにちは!
DEKOさんのボルチモアに比べたら超簡単なアップリケですよ
習い始めたころの作品ですので・・・
姉には昨日送りましたよ~
初ハワイなんでテンション上がっていることでしょう
返信する
Unknown (ハイビスカス)
2015-03-21 22:36:29
ギャラリー、見せていただきました♪
素敵です(^o^)/
お姉さま、ハワイに行かれるのですね~
ミシンでささっと作られて凄いです!
喜ばれますね(*^^*)
返信する
春ですね! (MAYU)
2015-03-22 08:31:59
春のセッティング お家の中も春爛漫ですね♪

ハワイの準備も着々と・・・楽しみですね( v^-゜)♪
返信する
ハイビスカスさんへ (kiyomi)
2015-03-22 19:29:58
今日は暖かかったね!
ギャラリー見ていただいてありがと~
今日、姉からTELがあり喜んでくれてましたよ
ミシンものだから・・・ね!
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2015-03-22 19:36:43
春ってなんか~ウキウキしますね
世の中が明るい感じになるようで・・・
これは姉に作ったものだけど、まだ布が残ってるので
自分用になのか作ろうかなと思っています
返信する

コメントを投稿

Quiltーギャラリー」カテゴリの最新記事