♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ひな祭り

2021-03-04 | 貝びな作り・和布の箱作り

 

<2021.3.3 A.M7:52撮影>

昨日の春の嵐の強風のお陰で?くっきりと綺麗な富士山です!

今日はひな祭り🎎

今年作った貝雛達を飾ってみました

 

今年も七セット作りました

三セットお嫁入りして可愛がっていただいていると思います

 

こんなデコパージュした雛プレートも飾りました

(お友達のKさん作)

孫娘のゆあちゃんの雛飾りです

そしてゆうくんが学校で作った雛飾りです

 

マンションのお花達(椿)

マンションの花壇も色々な花を植えてくださっています

春だぁって感じますね~

 

でも、、、

コロナウイルスのほうはなかなか去って行ってくれませんね!

来週七日の一都三県の緊急事態解除はないような雰囲気です

7月には東京オリンピック.パラリンピックがあるので

感染者は少しでも減らしておきたい!

もう少しだけの我慢かな😥

ステイホーム続けましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝雛七セット目完成! | トップ | 今期最後の貝雛完成(ハセッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事