♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

今期最後の貝雛完成(ハセット目)

2021-03-07 | 貝びな作り・和布の箱作り

今日は昨日と温度差が10℃も違い寒かった{{(>_<;)}}

三寒四温ってこんなに温度差があるのでしょうか~

 

もうひな祭りは終わってしまいましたが、、、

今期最後の貝雛が完成しました!

八セット目です!

箱は10個作りましたね!

今回の三人官女の衿をご覧ください!

本来は赤の衿が通常ですが

ちょっと冒険をして赤の絞りの衿にしましたよ!

「今は何でもありだから面白いんじゃない!」って言ってもらって~

やっと今日、お雛様関係は片付けました

また来期も楽しく作ろう

 

さてさて次はこれをやらねば!

 

 

それにしてもコロナ陽性者が減りませんね!

埼玉県もなかなか二けたにならず!

桜の開花予報も出始める時期

お花見やお友達とのランチしたいですよね~

まだまだ我慢かしら?残念だけど、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 桜開花!&清々しい朝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事