♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

Stay home週間(マスクつくり)

2020-04-26 | quilt-小物
いつもなら待ちに待った?大型連休ゴールデンウィークが始まろうとしています!
でも今年は違いますよ!
<Stay Home week>

毎年そんな遠くへは行かないけど お出かけしてましたね~
でも今年は<Stay Home>です

来年も大型連休はやってきますよ!
今年は静かに家にいて おかたずけでもしましょう~


変化のない毎日ですが時々のグループラインを楽しんでいますよ!
みなさん暇なようで(笑)すぐに既読になり返信があります
私もここのところスマホの充電がすぐになくなります
インスタやフェースブックを見たりして「みんなどうしてるかな?」って思うのでしょうね~

昨日 少しだけウォーキングに
私が観察しているアジサイがだいぶ大きくなっていました!

どんな色の花が咲くのかな・・・楽しみ

少しだけまたマスクつくり~

下のにぎやかな内布(手ぬぐい)
これは2010年の東京マラソンに出場した時に参加賞でもらったもの
使ってなかったので水洗いして利用しました
これをマラソンを続けている友達に差し上げました!
とっても喜んでくれましたよ
ほとんどのレースが中止になってるそうで 体がなまるので昨日も走りに行ったようです
そしてその人にさらしをたくさんいただいたので また少しづつマスク作りをしようと思います

今日は買い物に行かなくては!(買うもののメモを持参して)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay At Home!つづく・・・ | トップ | 今日はヘキサゴン作り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事