♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

Stay At Home!つづく・・・

2020-04-22 | quilt-布整理
 
夕方少しだけ散歩に出かけた(6000歩ぐらい)
見かけた花たちはきれいに咲いてくれています
少しの癒しを~

まだまだ続く<Stay At Home>

不要不急の外出は控えているものの食料買い出しには3回のところ2回にしているけれど
スーパーに行くと意外に混んでる
間隔をあけて並んでいると主人の後ろの人が主人にピタッとついて並んでいる!
その上に話しかけてきたらしい!
主人もはじめは無視していたけど・・・
「あの~申し訳ありません!話しかけないでください!」と言ったらしい
その人 マスクもせず!主人より明らかに御年配!
気を付けてください!ご老人様!


家籠りが続いていますが することがたくさんあるはずなんだけど・・・
台所のかたずけ 引き出しの整理などなど・・・
でもなんか~落ち着かず
やっぱり針仕事をはじめてしまう!
こんなハギレをミシンでつないで!(これ!いまする?!)
 
そしてお友達のアニバーサリーパターンも作ったりして~
 

キルティングも少しづつ進んでいます(コロナ収束が早いか?)
 

家籠りも続きます・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay At Home ! (ハギレ遊び) | トップ | Stay home週間(マスクつくり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEKO)
2020-04-23 06:22:07
お花が綺麗な季節ですね
私もお買い物はなるだけ回数減らしています。
諸外国を見るとまだまだ日本は序盤ですね

♥さん
私のかしら~?
楽しみにしています
おこもりで作品がドンドンできちゃいますね🎵
返信する
Unknown (kiyomi)
2020-04-23 09:16:15
DEKO さんへ
ハートパターン、そうです❗👍
単純なパターンになり、恐縮なんで、、、
お宝のフィードサックの布を使いました!(大袈裟?)
近いうちに送ろうと思いますので待っていてください~
コロナと戦いながら、もう少し頑張りましょう❗
返信する

コメントを投稿

quilt-布整理」カテゴリの最新記事