♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ひな祭り会

2024-03-05 | 家族

三月三日は雛祭りでしたね

七年ぶりに七段飾りのお雛様を飾ったので

孫娘3人(22・19・6歳)娘二人 そして私(とりあえず女子です)の

ひな祭り会をしました

 

お料理は毎回同じようなものばかりですが

今回は「たこ焼き」を孫娘が焼いてくれました!

久しぶりのたこ焼きは美味しかったなぁ~

その子の爪を見てください!19歳のギャルですよ!

最後にみんなで記念写真を撮り 来年もこのお雛様を飾れるように

ジィジ バァバが元気で飾れるようにしなきゃね~なんて・・・・

(結構体力気力いりますから!)

やっぱり貝雛を飾るのがいいですね

箱のふたを開け 飾って終わったらふたを閉めて ハイ お終い!ですから

これに限る!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | ひな祭り食事会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事