♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

歩け歩け大会

2018-06-25 | ウォーキング&スイミング
昨夜というか 深夜は日本中大興奮だったのでは・・・
サッカーワールドカップ <セネガル×日本><2-2> のドローでしたね!

最初は見ていたんですが勝てないだろうなって思って寝ることに・・・
夫は翌日仕事というのに起きてみていました!
ハーフタイムまで見ていて<2-1>「もう負けたかな!」と思って寝たようです
ラジオを寝ながら聞いていたので本田選手がゴールしたのを聞いて
私も目が覚めて そのままラジオで応援していました

ラジオのアナウンサーはすごいですね!
今どちらがボールを持ってどういう状態なのか 早口でかむことなく伝えてくれます!

今朝のニュースでは勝てる試合だったとか・・・
前評判がイマイチだった西野ジャパンでしたが 試合するたびに
頑張ってますよね!
にわかサッカーファンの私がとやかく言うのは申し訳ない!
日本の若者頑張れ~~


私も頑張りましたよ!
昨日自治会の行事で「歩け歩け大会」があり 夫と参加しました
4kmコースと8kmコースがあり もちろん8kmコースを歩いてきましたよ

朝は少し小雨交じりでしたが大雨にならず約1時間半で歩けました
 のどかなところを歩いているでしょ!

久しぶりの8kmでしたので足がパンパン!
これではいけませんね~
老化は足元から・・・
来年も参加しよう~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘキサゴンの花 | トップ | スクラップパターンが増えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング&スイミング」カテゴリの最新記事