♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

スクラップパターンが増えました!

2018-06-28 | スクラップキルト(サークルパターン)
先ほど サッカーワールドカップ<ポーランド×日本>0-0で前半終了!
なんだか落ち着きませんね!

にわか?サッカーファンでもこの試合は見逃せません
後半ぜひとも 得点を入れて気持ちよく決勝Tに進んでほしい


さてスクラップパターンのほうは・・・
少しずつですが増えてきましたよ~
(6×6)
 (10×10)

あとどんなパターンがあるかな・・・


今日藤村先生から 糸巻きのミニタペのトップを見てもらってキルトラインのアドバイスを頂いたので
しつけをかけてキルティングに入ろうと思います


暑くならないうちに完成させたいですが・・・どうだろう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け歩け大会 | トップ | コスメティックポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップキルト(サークルパターン)」カテゴリの最新記事