♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

暮らしの中のキルト展へ・・・

2018-03-15 | Quilt-作品展
暖かいですね・・・

でも花粉がブンブン?飛んでいるようで 鼻がぐしゅぐしゅで目がかゆい

娘のところのクリスマスローズも花盛りです!✌
小さな植木鉢のクリスマスローズは我が家のもの(娘ののところの庭にあずけています)



昨日はキルトリーダース埼玉主催のキルト展に行ってきました
「匠大塚」の家具屋さんとのコラボレーションの作品展でした


匠大塚さんの高級家具によくマッチして素敵に飾られていました
和のキルトも素晴らしかった

会期 2018年3月7日(水)~19日(月)
会場 匠大塚 春日部本店
時間 10:30~19:00(最終日17:00まで)
お近くの方はぜひどうぞ~

      

美味しいものを頂きました  ご馳走様 


娘のお友達が作ったビーズのピアスをプレゼントしてくれました
小さなビーズでとっても可愛いんですよ


最近 娘たちの間で手作りが流行っているみたいですね~
<ハーバリウム>を教えてもらったようです


でも縫物はイマイチ?流行ってないような?・・・
すぐにでも教えてあげるのになぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよゴールかな?? | トップ | 桜が咲いたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事