♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ウォーキング&ラジオ体操

2020-09-11 | ウォーキング&スイミング

相変わらず 日中は暑いです!

細々と毎朝のウォーキングは続いているんですよ

近くの公園でA.M6:30よりラジオ体操をしています

私達もウォーキングするようになってその公園のそばを通った時に

体操をしていたので参加しました!

影があって涼しいですよ

高齢者でもできるのがこのラジオ体操!

何十年も続いているのがよくわかります!

毎回ではないですができる限り参加したいですね!

 

先日 たくさんの頂きものが・・・

梨にイチジク そしてゴーヤの佃煮です

みんなおいしかったですが特にゴーヤの佃煮はご飯がすすんで・・・

ごちそうさまです

 

そしてこんなにたくさんの布が!

『もう使わないので使ってください!』とたくさんの和布・キルティング布・コットン布

どうしよう~とってもうれしいんだけど使い切れるかしら???

自分の布の消化もしないといけないし!

何を作ろうか!頑張って作ろう~~

 

先日からアップリケをしています~

 20cmの額に入ります

このやり方はお友達MAYUさんに教わったやり方でアップリケをしています

三年前に教えていただきました→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけどクリスマス? | トップ | 四連休が始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング&スイミング」カテゴリの最新記事