♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

最後の和布箱作り

2023-03-11 | 貝びな作り・和布の箱作り

暖かい日が続き 過ごしやすいのですが

花粉がメチャクチャ飛んでますね!

鼻がシュクシュクし 目がチクチク痛痒い!

後しばらくの辛抱ですね~でも辛い

 

        

雛祭りは終わったので貝雛作りは終了ですが

可愛い着物地をいただいて ちょうどいい箱もあり

それでは最後にもう一つ箱作りをしようかと取りかかりました!

まだ三月だからいいかな~~

貝まで用意してくださったが貝雛作りは来期(2023.11~)でしょうね・・・

 

今期(2022.11~2023.3)は四セット完成しました!

気に入ってくださる人がいて二作目と四作目がお嫁入りしました!

 

今年はミニ殿姫貝雛飾りを16セットを作り10セットお嫁入りしましたよ~

みなさんに喜んでいただけたようです

 

 雛祭りも終わったけど・・・

なかなか会えない人に一昨日会えたので記念に差し上げました!

こうしてブログに残しておかないとどんなのを差し上げたか?忘れてしまう!

 同じような画像ばかりでごめんなさい

 

WBCが盛り上がってますね!

サッカーワールドカップのようににわかファンが多いと思うけど

スポーツで盛り上がるのは気持ちいいですね

侍ジャパン ブラボー(違うか?

 

 

さあ~~キルティングにとりかかろう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜が満開! | トップ | 和布箱完成しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事