♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

西伊豆<加山雄三ミュージアム>へ・・・

2022-06-22 | 旅行

6月19日(日)に西伊豆の<加山雄三ミュージアム>へ行ってきました!

というのは次女の旦那さんが加山雄三ファンで

今月いっぱいでこのミュージアムが閉館するそうで最後にもう一度行ってみたいと!

(過去2回ほど行っているとか・・・)

それほどのファンでもないけれど誘ってくれたので便乗させてもらいました!

朝AM6:00自宅を出発→ミュージアム到着AM9:30

 

若大将シリーズの映画をたくさん撮られていましたね(数本見た覚えが・・・)

こんな懐かしい人達もいました

ヨットを作ったり スキーも国体に出るほどの腕前

そして音楽も超一流ですね!

 

そして西伊豆の海を見て

ちょうど雲のむこうには富士山がうっすらと見えていました(これでは見えないですね

 

ランチは伊豆といえばもちろん!「金目鯛」

甘辛くて美味しかったですよ

 

偶然にも翌日のニュースでコンサートなどは今年いっぱいで活動を終了しますと

発表がありました!

なかなかこんな機会がないので連れて行ってもらってよかったです

 

ゆうくんパパにはいい「父の日」でしたね

(記念グッズプレゼントしてもらってましたよ

 

ずっと運転してくれたゆうくんパパに感謝です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムバッグ完成しました! | トップ | バス旅行<千葉とく旅キャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事