♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

バス旅行<千葉とく旅キャンペーン>

2022-06-27 | 旅行

先週から真夏を思わせる暑さがやってきましたね!

梅雨はまだ明けてないようだけど 梅雨明けのような猛暑!

これからどうなる7月!8月!

 

6月23日(木)はこの暑さになる前日

バス旅行(阪急交通社)<千葉とく旅キャンペーン>に行ってきました

費用が1万円なんだけど 地域割りで5千円引きでなんと¥5000

その上にお土産権付¥2000です(お土産はそれ以上買いましたけど

結局¥3000で行けたことになるんですね!

 

成田山新勝寺でお参りしてそこで鰻の川豊でランチ

 

柔らかくて美味しかったですよ(食事は前向き 学校の給食のように

 

そして酒々井アウトレッドでお買い物

特別買うものもなくブラブラして

デサントのポイントがあったので靴下購入

 

そして東京ドイツ村の季節のお花鑑賞へ・・・

カサブランカのパッチワークのようでした

マスクをしていましたが カサブランカのにおいがあたり一面に漂っていましたよ!

 

お天気は雨かな?と思わせるような空模様でしたが

少しパラパラしたようですが傘もささず 暑くもなく

ちょうどいいお天気で楽しいバス旅行でした

20数年のお友達でこんな割安旅行を探すのが上手で

いつも誘ってくれるんですよ。今回は4人で行きました!

コロナも少しづつ生活の一部になりつつあり?

共存しながらの生活になるのでしょうか・・・

 

マスクのない生活が早く来るように 今一度気を引き占めて!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆<加山雄三ミュージア... | トップ | サスペンダーポーチ&シェル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (アイビー)
2022-06-27 21:50:22
お得な旅行、いいですね〜
日帰りのバス旅行は気楽だし、それでいて楽しい
お友達とご一緒なら尚更ですね
私もそろそろバス旅行をしたいです。

梅雨が明けてしまいましたね
こちらは夜中からずーっと土砂降りで警報が出ていました。
新潟の梅雨明けは明日かな〜
返信する
アイビーさんへ (kiyomi)
2022-06-28 08:39:20
おはようございます~
今日も埼玉は暑そうです!
お安いバス旅行でしょ!
お友達とはバスの中もずっとおしゃべりですよ

昨夜は雷が鳴って一瞬マンションの電気が停電でした!
どこかに落ちたのでしょう~
そのぶん少しだけ涼しくなりましたが・・・
梅雨もあけてこれからこんなに日が8月まで続くのでしょうね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事