♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

梅雨入り

2020-06-11 | quilt-小物
梅雨入りしました!
今日は風も強く雨も降り じめじめした日になりました
これからこんな日が続くのでしょうね

さて皆様のところには「アベノマスク」は届きましたか?
娘のところには届いています!
同じ市で10分程の距離なのにどうして届かないの??

娘のところにとどいた「アベノマスク」です


これをリメイクしてマスクをつくってと持ってきました!
早速これを作りましたよ✌

一年生の孫のゆうくんが私が作ったマスクを「モリノマスク」と呼びます😁(森ですので)

一年生ですが午後登校も明日で終わり 来週からは普段通りに朝から集団登校になるようです!
やっと本来の小学生の生活になります!

私達の生活も徐々に普通の生活に戻りつつあります
スイミングスクールも始まり、2ヶ月ぶりで泳いできました!
最初はちょっと疲れたけどゆっくりと泳いできました(1000m)

でも何かが違うんですね!
「いつもはこれでよかったのに!」ということができなくなるのでしょうね~
そういうことにはやく慣れなくては、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトのバトンを繋ぐ・・・ | トップ | マスク&マスクケース »
最新の画像もっと見る

quilt-小物」カテゴリの最新記事