♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

今期最後の貝雛完成しました!

2023-03-22 | 貝びな作り・和布の箱作り

昨日の野球WBC見られましたか!

すごい逆転劇

素晴らしかったですね!

にわかファンですが侍ジャパンを応援しています!

只今 WBCアメリカ対日本

たった今、村神様 ホームラン

昨日のさよならヒットの余韻が!

ブログ書いてる場合じゃないわ!

 

今期最後の貝雛が完成しました!

三人官女のピンクと五人囃子のブルーの布は私の着物のハギレです

亡き母が縫ってくれていたので ハギレが残ってるんですよ!

こんなところで使えるなんて!母も喜んでるかな・・・

まだ着物として箪笥の中に眠っていますが・・・

(絶対着れない色ですよね

 

これで貝雛作りは終了です!

3月中に出来上がってよかった~~~

また今年11月頃 作るのを楽しみに・・・

 

そうこうしている間に逆転 アメリカ 1:日本 2 

応援しますので

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのエコバッグ作り | トップ | WBC優勝祝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貝びな作り・和布の箱作り」カテゴリの最新記事