♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

文化祭 2014

2014-10-31 | Quilt-作品展

先週から続いている秋晴れも今日までとか・・・
三連休はあいにくのお天気になりそうですね

10月11月といえばあちらこちらで 作品展やら公民館の文化祭など行われていますね~

我がマンションでも11/1~2日に今年初めて「文化祭」を開催することになりました
マンションには色々な趣味を持っておられる方がいて 写真・水彩画・3Dピクチャー(シャドーボックス)・
トールペイント・ビーズとそして私のパッチワーク作品など展示していただくことになりました

  

午後からの飾りつけも何とかでき 住人の方をはじめ、たくさんの人達に見ていただきたいと思います

私のパッチワークキルトコーナーです
     

そして3Dピクチャー・トールペイント・パッチワークの<体験講習>をすることになっています
  

私の担当は2日でクリスマスブーツのオーナメントを作ることになっています
   

簡単なのですぐにできると思いますが・・・・
さてさてどうなるでしょうか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン&クリスマスツリー | トップ | 横浜キルトウィーク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでくださいね♪ (MAYU)
2014-11-01 08:22:20
住人同士いろいろな特技があって再発見出来ますね!
Kiyomiさんのキルトをたくさんの方に見ていただく機会があって良かったですね(^^)v
やりたい人が増えるかも(^^)d
返信する
素敵です! (コヅ)
2014-11-01 21:48:23
素敵なパッチワークのコーナーができましたね。
体験講習も人気でしょう?
いろんな方と交流ができて文化祭いいですね。
返信する
Unknown (DEKO)
2014-11-02 10:07:13
同じマンションの方々との交流が出来る文化祭
良いですね~
沢山の方々に見ていただいて 体験されて
人気でしょうね~
返信する
MAYUさんへ (kiyomi)
2014-11-02 23:13:34
昨日と打って変わって暖かい日でした
二日間でしたが自治会の文化祭が終わりました!
体験講習も定員6名のところ7名の参加になり、にぎやかに終わりましたよ
たくさんの方に見ていただけてよかったわ
返信する
コヅさんへ (kiyomi)
2014-11-02 23:22:14
マンションに23年住んでいますが初めてお会いする人もたくさんいました
本当交流ができてよかったですよ!
7人の体験講習に参加してくださった方々、経験者2名であとはなんとか針は持ったことありますが・・・という方達だったけど何とか完成して喜んでいただけました
返信する
DEKOさんへ (kiyomi)
2014-11-02 23:27:14
今日はお天気もよく たくさんの方に見ていただきました!来年も計画されているようで打ち上げで
「また新しい作品を作ってご披露ください」なんて言われちゃったけど・・・
ご近所さんと触れ合うのもいいものです
返信する

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事