♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

今年もあと五日...

2021-12-26 | 日記

2021年もあと5日です!

今年もコロナではじまり、コロナ(オミクロン株)で終わりそうですね!

来年こそはコロナに振り回されることなく過ごせるといいんですが...

 

ようやく年賀状が作れました!

そして恒例の三年前(2018)の年賀状とはお別れしました

もう一度読み返して...

ありがとうございました

 

年々減っていく年賀状

もうそろそろ卒業かなと思いつつ毎年書いていますが...

 

クリスマスもあっという間終わってしまいましたね~

ゆうくんゆあちゃん達にはサンタが来たかしら?

我が家も少しだけクリスマス気分で

鶏肉を頂きましたよ

 

クリスマスグッズを片付けて

飾りだけでもお正月バージョンにしましょう~

少しだけ大掃除をしてね

 

反省!

今年はスイミングに行く回数が少なかった

月に10回は通いたかったけど平均6~7回しか行けなかった!

来年は頑張ろう!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース | トップ | 貝雛三作目四作目誕生! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですね (アイビー)
2021-12-28 22:51:40
いよいよ今年もあとわずかになりました。
お互いに色々あった一年でしたね〜。
私も年賀状をなんとか終わらせました。

扇の刺し子、お正月にぴったりですね
私もおめでたい柄の刺し子を縫おうかなと思いました。
来年もまたよろしくお願いいたします
返信する
アイビーさんへ (kiyomi)
2021-12-29 09:38:11
おはようございます
新潟は雪が降っているんでしょうね!
こちらは今朝もきれいな富士山を拝めましたよ~
久しぶりにさしこの布巾を登場させました(^^;
昨日今年最後の貝雛誕生です!
2ヶ月で4セット完成させました(すべて五人囃子含む)
大掃除??ほどほどです
いろいろあった(個人的に?)2021年でしたが
来る年2022年もアイビーさんとキルトのこと、刺し子のこと、
編み物のこと、お料理のことおしゃべりしたいです
こちらこそ よろしくお付き合い願います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事