こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

お正月二日目 今年の抱負

2022-01-02 18:28:06 | 小説やイラストのこと
おせちが終わり……今年は早いな(^-^;

煮物を大晦日に大量につまみ食いされたから、昨日で全部食べきったし、他も少なめにしたからね。
まあ、余るよりよい。

さて元旦に描き初め(笑)
和服のカップルさん。
自作のキャラです。
更新が止まっているので、今年は完結させよう(^-^;





小説といえば、昨日の夜に、長編が完結しました(第二部が、ですが。まだ第三部があります)
なろうとカクヨムで公開してます。
エブリスタは第一部第二部分けずに分割掲載してるので、まだ途中までですが。

トリムルティ~まほろばの秋津島に まろうどの神々はよみがえる~第二部 日沈む国から来たる彗星は光輪を蝕む

トリムルティ~まほろばの秋津島に まろうどの神々はよみがえる~

第一部第二部合わせて45万字近いので、なかなか読み始めてもらえません……

ちょっと今年は朗読にも挑戦しようと昨日(笑)決めたので、トリムルティも少しずつ作ってアップしようかな。
でも、まずは短編かな。

また報告しますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿