こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

80円?!

2021-12-02 19:51:01 | 日々のこと
職場のすぐ近くにあるスーパーに、仕事帰りに、たまに寄るんですが。
最近新装オープンしたのですが、とっても便利です。
家まで30分以上(道が混んでいればプラスα)かかるので、冷凍系のものを買いたい時は家の近くのスーパーに行ったり、使い分けています。

で、そのスーパーのフードコートにセルフのコーヒー販売機があって、今日初めて使ってみました。

同僚が、「80円であのレベルのコーヒーはすごいよ!」と絶賛していたので。

でも、「80円? よーするに、よくある紙コップの自販機のコーヒーじゃないの?」とか思っていたんです。

でも、毎日言うので、試しに買い物帰りに覗いてみました。

予想通りの自販機……の隣に!

え? 割りと本格派?

隣に製氷機があって(食べられる方です)、アイスコーヒーもあり。
アイス用のコップに氷をたっぷり入れて購入する方式でした。

別に猫舌って訳じゃないんですが、冬でもアイスコーヒー(というかアイスカフェオレかアイスカフェラテ)を飲みたくなるので、これは嬉しい。

で、買ってみました。

車で撮ったので、若干暗いですが(^-^;

うん、美味しい。
ってか、80円?! これで?!
( ̄□ ̄;)!!

これは、同僚が喧伝するわけです。

今度、お昼ごはん買う時にも買ってみよう。
(たまに買いに行きます)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿