こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

手が冷たい~

2021-11-25 12:05:22 | 小説やイラストのこと
寒くなると睡眠モードが高まり、睡眠時間が長くなりますね~

昨日も夜、途中までやっていたクロッキーの途中で睡魔が遅い、ちょっと一休み、と思って、目が覚めたら朝5時でした(笑)

時間的に半端だったので、続きのクロッキーと、液タブで塗り絵をしていたら……手が冷たい~

小指の下側、手相でいうと「月丘」というあたり。

タブレットが冷え冷えだったけど、作業中は集中していたのであんまり気にならなくて。
でも終わった後、冷たい~少し痒くなって来てしまいました。
霜焼け?

これは指なし手袋でも買わないといけないかな~なんて思って、せっかくなのでググっていたら、液晶タブレット用の日本指手袋とかあるんですね。手の滑りを良くするためのものらしい。
カッコいい~

でも、今回は防寒なので、普通のでいいかな。

仕事帰りに100均行こう。

さて、今日見つけたお気に入り。
三矢サイダーの「皮ごとレモン」、甘さ控えめであっさりしていて美味しいです。
寒くても、動き回って作業していると暑くなるので、たまに炭酸ほしくなります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿