こーじーコーナー(笑)ケーキ屋ではありません

小説書き&絵師もどき 基本は小説更新情報&イラスト置き場です

白い髭の例のあの人がやってきた(笑)

2021-12-26 19:14:25 | 日々のこと
我が家にもやってきましたよ、例のあの人(笑)



ババ様が、それでもクリスマスくらい食べたいと言ったので、1日遅れですが買ってきました。
さすがに空いていました~日曜日の夕方なのにドライブスルーでスルッと。
いつもより空いているじゃん?

まだクリスマスパックがあったので、めんどくさいのでそれに。5人家族なので、フライドチキン5ピースあれば、とりあえず大丈夫。バーベキューチキンも2本ついていたので。

バーベキューチキンを食べたがっていた家族がいたので、よかった。

……まあ、予想通りの味だったと言うことです(^-^;

でも、ナゲットはやっぱり赤い髪のあの人(笑)のところより美味しい🎵

最近はホールケーキも買わないので、費用自体は安く済んでありがたい。

この後、お正月という金喰いイベントが控えているしね(^-^;

でも、元旦からイオンもやっているし、そんなに買い置き必要ないんだけどなあ。
コロナ禍で親戚集まるのもやめているし。

実は遊びに(泊まりも込みで)来たいと言われたけど、断ってくれていました。
挨拶くらいはいいけど、もし会食や泊まりを勝手に許可されたら、部屋に籠ってストライキするつもりだったので、無事闘争回避(笑)

お正月は静かに過ごせそうです(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿