時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

皇居 乾通りの紅葉(2019)

2019年12月04日 | マイウオーク

皇居 乾通りの紅葉を見に行きました。

東京駅から皇居に向かって歩きました。



駅前の銀杏の黄葉がとてもきれいでした。


大勢の人でとても混んでいました。



 案内板を見ました。
コースは途中で分かれていました。
乾通りを行き、途中から西桔橋を渡り大嘗宮に行くことにしました。



大嘗宮の建物がある坂を上りました。

大勢の人が並ぶように橋を渡り東宮御苑のほうに上っていきます。
ここから130分と表示されているので、体力的に大丈夫だろうかということが心配になりました。人の流れにのって歩きました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿