時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

県立おだわら諏訪の原公園

2020年11月13日 | マイウオーク

公園の入り口に空中散歩と書いてあったので、その道を歩くことにしました。

歩いている左側は大山から丹沢山・矢倉岳まで見回せます。歩いていて気持ちがいいです。

スロープか階段になりました。はじめスロープを歩き途中から階段を歩きました。飯田岡の町に出口にどんどん近づいてきます。

途中のミカン畑にミカンが沢山なっていました。ミカンの産地小田原です。

出口につきました。下りがほとんどでしたが山並みや公園内のススキなどを見ながら快適に歩くことができました。

数分歩いて大雄山線の飯田岡駅に着きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿