時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

雪が降りました

2010年02月02日 | 日記

きのうは、気温も低く、夜は、雨が降っていました。
天気予報でも雪といっていました。
今朝、外を見たら雪が積もっていました。と言っても、 2センチに満たない高さでした。今年、初めて見る雪です。
      
雪は、帰りにはとけてなくなるだろうと、思いながら、9時すぎに家を出ました。

歩道橋のところから線路を見ると、雪が残っていました。

     
いつも見る景色と、違っています。カメラを持っていたので、写真をとりました。

    

    

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿