時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

イルカショウ [品川水族館]

2010年01月22日 | お出かけ

イルカショウを見ました。

イルカのごあいさつ  
       尾の先を前後に振りました。

 

 持ち上げられたバーを飛び越えました。2匹 同時に飛びあがりました。

 

 

 投げ入れられたボールを打ち返しました。

 

 つりさげられた的に向かってジャムプしました。 高く跳びあがったので、降りるときすごい水しぶきが上がりました。

 

ショウを見ながら、飼育の人の熱心さや、イルカに愛情をそそいでいることなどを感じました。
「イルカも飼育の人もここまでやるのは、すごい。」と、思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿