時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

桜の花の咲く常照寺にいきました

2011年04月09日 | その他
今年も桜の花の咲く常照寺にいきました。
常照寺には、私を子供のころから妹のようにかわいがってくれた、いとこが眠っています。
毎年、桜の花の咲く時期になると、寄るお寺です。
   
   

4月8日に行きました。
ちょうど花祭りをしていました。
      
   
お釈迦さまに、甘茶をかけてお参りをしました。

それから境内の上にあるいとこのお墓へと行きました。
   
     
大日様にもお参りをしました。
高い所にあるので、とても景色がいいです。
桜の花越しに景色を眺めました。
    
   
今年もお参りができてよかったです。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿