時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

せせらぎ緑道の桜

2011年04月13日 | タウンウオッチイング
ボランティアーでケアプラザーに向かう途中で通った、せせらぎ緑道の桜がきれいでした。

    

     

華吹雪が舞うせせらぎ緑道、花弁を手の上に載せながら、明るい気分でケアープラザーへと向かいました。
今日は、兜の色塗りです。みんな元気で来ているかな。先月オープン粘土で作った兜が、どのように出来上がっているかな。楽しみです。

帰り道、保育園から帰る子供たちが、桜の花びらを集めていました。

    

  

楽しそうです。華吹雪のように散らしながら走りまわっていました。
子供の時に友達と集め、散らしながら走り回ったことや、集めた花弁を「おままごと遊び」に使ったことを思いだしました。
見ていて楽しくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿