時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

野外作品作りに参加しました

2011年10月08日 | その他
お花の会の野外作品作りに参加しました。
場所は、国営昭和記念公園の「みどりの文化ゾーン ゆめひろば」です。
作品に使うパーツを、8月の終わりのころに作りました。
黄色の荷作りテープ荷パンチで穴をあけ長い竹串を差し込んで作りましたが、差し込み方が違うといい形にならないのです。はじめは、考えながらやりましたが、やり方が飲み込めるとどんどんできました。

その時に作ったパーツををみんなで芝生の地面に並べました。

  

  

見ながらパーツの少ないところには、周りの釣り合いを考えながら入れていきました。
  

  

  

  

作り終わった後、高いところから見ました。
芝生に大きな作品が、出来上がっていました。
「うまくできた」と思いました。
「作っているときはどうなるのか、自分の部分はこれでいいのか」気になりましたが、出来上がった作品を見ながら、こんな風に見えるのだと合点がいきました。
  
参加してよかったと思いました。
友達を誘って10日(月)にまた見に来るつもりです。
その時には、コスモスの花も見たいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿