時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

横浜公園のチュウリップ(2015・4・9)

2015年04月09日 | Weblog
横浜公園のチュウリップを見に行きました。



毎年見に行っているのですが、チュウリップの花が違うので「今年は、どんな花が咲いているだろうか」と思いながら見るのが楽しいかったです。











チュウリップの名前が表示されているので、名前とチュウリップを見ながら歩きました。
















自分のイメージの中にあるチュウリップ、子供のころに見たチュウリップと違う、バラの花の様な、八重咲きの華やかな、花びらの先がとんがっている・・・等、形といい色といい多様なチュウリップを見ながら、来年はどんなチュウリップに出会えるか、と思うとたのしい気持ちになりました。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿