時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

雨の中の花木園

2010年04月07日 | タウンウオッチイング

昨日とは変わり寒くて午後から雨が降る1日でした。

ボランティアに来た帰りは、帰る途中にある花木園の植物を見て帰ることにしているので、雨が降っていましたが、行きました。

     

入口の傍のしだれ桜は、七部咲きでした。

園内には、人影がほとんどありませんでした。雨の中での桜の花の観賞。静かに見ることができました。

     

しだれ桜やはなモモの花が咲いていて、とてもきれいでした。

     

白っぽい桜の花もさいていました。

     

     

しだれ桜の花が、風に優しく揺れていました。

    

     

和風の庭園なので藁ぶきの家が、懐かしさを感じます。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿