時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

三つ池公園の桜(2010年)

2010年04月03日 | タウンウオッチイング

今年も見に行きました。
毎年見に行っているのですが、なぜか新鮮です。
池の周りだけではなく、まわりの丘も歩いて見てきました。

池の周りは、桜の花が水面に映りとてもきれいです。

     

     

      

      

      

      
濃い色の桜は、横浜緋桜です。

      

高校に通っている頃は、冬になるとマラソンをしたコースを歩いてみました。

        

高い所から見る桜の景色は、池の周りと違っていました。池の向こうの丘の桜も見えるので、目の前が、「ピンク一色」という感じです。

      

とても人が多かったですが、丁度いい時に来たという感じでした。この状態が、長く続いてほしいと思いました。でも、少し散り始めているところもありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿