時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

すごろくウオーク(JR逗子)材木座海岸・光明寺

2009年03月20日 | すごろくウオーク

材木座海岸には、ヨットが何艘も出ていました。早春の暖かい日ですが、海に水は冷たいのではないかと思いました。でも、見てるとそんなことは感じられないくらいです。  

     

光明寺によりました。

      

午後4時 鐘の音が響き渡りました。

     

本殿の横の庭の石庭を見ました。眺めていると、静かな気持ちになりました。

  

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿