時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

山下公園のバラ(08.5.18)

2008年05月19日 | タウンウオッチイング

山下公園のバラが、ちょうど見ごろに咲いていました。

      

いろいろな種類のバラの花が咲いていました。
どれもきれいです。氷川丸をバックに写真に撮ってみました。

      

            

バラによって氷川丸の感じが違ってきます。

       

            

             

             

             

             

            

             

この季節、観光案内などにバラと氷川丸の写真がありますが、写しながら「どの写真もいいな。」と思いました。
横浜の市の花「バラ」は、私の好きな花です。


最新の画像もっと見る