時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

チュリップの花咲く横浜公園

2011年04月22日 | タウンウオッチイング
プラウンターのチュウリップの花が咲きだしました。
横浜公園のチュウリップの花を見に行きました。

 

 

 
公園のまわりりの木を背景に咲き誇っている花がとてもきれいに見えました。
花弁の先がとんがっているもの・花弁の先がギザギザしているもの・八重咲きのものなどいろいろありました。
色も赤・白・黄色・桃色・紫・ 色が混じっているものなどいろいろありました。
どの花もきれいに見えました。
  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿