時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

山下公園 (花壇展)

2011年04月23日 | タウンウオッチイング
   
今年はいつもの年より出展数が少ないように思いました。

   

   

花の色や配置を考えながら植え込んでありました。
こんな花壇が、街の中にたくさんあったら、楽しいなと思いました。

   

   

見ながら、すごいと思うことがたくさんありました。
作った人たちは、どんなテーマにしようか、どう表現しようか、どんな花を使おうなど、いろいろと苦労したと思いますが 、楽しかっただろうと思いました。

   

   
  
   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿