時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

こいのぼりが、空を泳いでいました

2011年04月15日 | タウンウオッチイング
野毛山動物園の入口に、こいのぼりが上がっていました。

  
 
  
桜の花の中を、風に向かって元気よく泳いでいました。
寒いと感じる日が多いので、まだまだと思っていましたが、こいのぼりが見られる季節になっていることを、実感しました。
何か心の晴れない日を時間が止まってしまった感じで過ごしている中で、季節がどんどん巡ってくることを感じました。
元気を出そうと思いました。

   

    

入口近くのレッサーパンダにも会ってきました。かわいかったです。

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿