時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

ピカチュウ大量発生チュウ

2017年08月10日 | 横浜ウオーク
JR桜木町の駅で、おりました。



駅前には、ピカチュウがいっぱいいました。





ランドマークに向かう途中で、たくさんのピカチュウを見ました。
ピカチュウの見える場所に行けば、たくさんのピカチュウに会えると思いました。



ランドマークプラザで「大都会のカーニバル」を見ました。









帆船日本丸メモリアルパークに行きました。
ピカチュウのそばで、大勢の人が写真を撮っていました。







日本丸の前のステージで「海のカーニバル」を見ました。















ピカチュウの動きが可愛かったです。
ピカチュウショウ―が6カ所で行われます。
まだ2カ所か見ていないので、15日までやっているので、ほかの場所も見たいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿