阿波っ子きよこの走る日々

阿波の田舎で走ったり泳いだり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (j)
2010-06-19 18:54:02
当選お目でとう
  これで一気にモチべだな。
   
やるしかないですね! (アッキー)
2010-06-21 17:20:30
珠洲トラ、許可頂いちゃいましたか
ひわさをステップレースとして頑張りましょう
そして、来年はロング目指してください
Jさんへ (きよこ)
2010-06-23 14:39:11
こうなればほんとに頑張らないといけないですね!
まずは日和佐頑張ります!
アッキーさんへ (きよこ)
2010-06-23 14:40:58
実は…もしかしたら選考に通らないかも?という考えもちょっとあったのですが(めちゃくちゃ後ろ向きです…)、許可もらったので心おきなく(?)頑張ってみようと思います!
ロング~!いつか出てみたいですね。

コメントを投稿