介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

骨折その後

2012年07月13日 | 日々の出来事

ギブス昨日取れました

レントゲン検査の結果も良いようです

骨折時と、ギブスを取った後のX線写真の結果も

先生のお話を聞きながら・・・・

「今度折ったら即オペやで、こけん様気い付けてや、カンナもお父さんの事しっかり補助したってや。

明日又見せに来て」と言う事で今日も病院に行って来ました。

先生手を持ってチョット動かし「固いな~、ほな今日から、リハビリ初めよか」

と言う事で、メッチャ痛いリハビリ開始しました。

皆に言われたとおり、メッチャ痛かったです・・・・・

明日も行って来ます・・・・



カンナ頑張れ!の応援ポチもよろしくお願いします。

  

 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあさんの定期健診の日 | トップ | 滝法務大臣に、お会いしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら よかった~! (KOKO)
2012-07-14 13:03:44
ちょうど1ヶ月くらいですかね~
ちょっとやれやれだけど、リハビリがね~
しょうがないから、頑張って下さい
雨の日が多いから、今度は滑らんように
返信する
ほんとに (kiyojii)
2012-07-15 17:46:23
KOKOさん、リハビリほんまに痛いですよ~
自主トレもしっかりする様療法士に言われて・・・けど痛い・・・頑張ってるからか先生には、結構動くな~って言われました。痛いけど頑張らねば。
ほんとに気をつけねばね・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事