介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

福岡からカンナに会いに・・・・・

2009年10月25日 | カンナのつぶやき

お父さんのブログ友達のmuubuねえちゃんが


カンナに会いにきてくれました。


福岡からですよ~・・・


 


お父さんと一緒に駅まで迎えに行きました。


後の私を見て「カンナ~、会いたかったよ」って、


カンナもしっぽをブルンブルンって


お店に帰ると、おねえさんは、お店の中を見に行きました。


ペットショップが大好きなんだって。 


 


私と、お父さんは事務所で待機


しばらくすると、お店のスタッフに導かれて事務所に


おねえさん、福岡でペットレスキューをしてるんだって。


 


お父さんが、をお店でワン扱うようになったのは


カンナママの捨て犬保護が始まりやねんって、お話をしてたら


ママが帰ってきたので、皆で、三田屋さんへ食事に行きました。


食事をしながら、介助犬やペットレスキュー等々楽しく会話してる・・・・


そろそろ時間と・・・?って思ってたら


「カンナ帰るで」ってお父さん


 


と言う事で、皆で京都駅まで送っていきました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高嶺ルビーを見に | トップ | 神戸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事