介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

シェヘラザードへ

2006年08月31日 | 日々の出来事
以前行った時、介助犬同伴での入店でもめ、入らず帰った
あのレストラン シェヘラザードに行って来た。
このあいだ行った時は開き待ちの客が一杯
その次行った時は臨時休業
こうなると、絶対行きたくなる。

障害者用駐車スペースもちゃんと有る。
そこに停めて店内へ
入口には補助犬可のステッカーが
中は待ち客が数組

30分程待ってテーブルに案内された。
カンナは何時もの様にテーブルの下へ

料理を注文する
「どんなかな、美味しいかな?」

最初の料理が運ばれて来た。
一口食って
「美味しいやん」
ランチコースあの料理で、あの価格は・・・
満足して帰って来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人だけで | トップ | またまた変更? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行って見ます (あい)
2006-08-31 21:47:49
お店も、カンナちゃんが以前行った事で、いい勉強になったと思います。

kiyojiiさんのお陰ですね。

そして、こうしてkiyojiiさんのブログでお店の宣伝もしてくださる。お店のオーナー、感謝していると思いますよ。

私も機会を見つけて行ってみます。

返信する
よかったですね (カンタママ)
2006-09-01 11:26:55
一歩前進ですね。本当の意味のバリアフリーな社会に少しずつですが近付いている気がします。

その上美味しかったなんて◎
返信する
あいさんへ (kiyojii)
2006-09-01 16:45:37
このお店のカウンターに、ペット連れのお客様はテラスへ、介助犬はレストラン内で、お食事して頂けますって書いた有ったんですって~。カンナママが見つけました。

機会を作って、是非一度行って見て下さい。

美味しかったですよ
返信する
カンタママへ (kiyojii)
2006-09-01 16:48:05
そう一歩前進!嬉しいです。

それで、よけい美味しかったのかもね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事