介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

脳外の定期健診に

2009年09月18日 | 日々の出来事

脳外の定期健診のお供


シルバーウィーク前の為か、どこも道が混んでる


予約時間に少し遅れて到着、近くの駐車場はいっぱい


一番奥の駐車場へ


西側の入り口から入りました。


お父さんも、ねえさんもマスクをしてます。


でも病院の中は、マスクをしてない人もけっこう居ました。


脳外の待合まで行くと、大勢の人でいっぱいです。


診察室の入り口近くに座りました。


カンナはお父さんに椅子の下に体半分ほど入れられました。


前でその様子を見てたおばさんが


「かわいそうに」ってつぶやいてたそうです。


無理に入れられてる様に見えたんかな~?


カンナは別に苦痛じゃ無いのにな・・・・・

廊下を行く人の邪魔にならないようにと


踏まれたりしないようにする為ですよ。

前のおばさんの話やと、お父さんの予約時間より


30分早いのに、未だ診てもらえへんって・・・・


結局2時間近く遅れて診察室に入って行きました。


皆さん長い事待って、診察室に入って行ったと思ったら


すぐ出てきはる、お父さんと一緒やな~・・・・



今日もすぐ出てきたけど、何やら予約センターに


MRIの予約を取りにいって、又先生に報告せなあかんねんて。


 


なんやかんやで、めっちゃ時間のかかった定期健診の日でした・・・・・・


あ~あ疲れた







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介助犬入ります~! | トップ | 西宮市民会館アミティホールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事